12月27日 忘年会

12月27日、水曜日、晴れ

大寒波が来て、とても寒い朝⛄
今日は、”鍋パーティー” 温まってくださいね。

学習プリントは、カレンダー作り!
皆さん、頑張っておられます。

外の寒さは、うそのようです。
お部屋は暖かくて、にぎやかです♪

今日は、忘年会🍻
この一年、頑張れたことに乾杯!

美味しそう~♥
土鍋でグツグツ、寄せ鍋です!

食後は、懐かしの歌を聞きました♬
元気なスタッフの司会に、皆さん楽しそうですね。

こちらも楽しそうな、午後体操のはじまり!
芸達者な看護師さんの指導に、思わず引きこまれてしまいました。

ゲームは、”タオルでポン”
息を合わせて、遠くへ飛ばしてください❣

おやつは、イモ団子。
もちもちのさつま芋生地で、あんこを包みました🍵

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です