1月17日 あれから、23年。

1月17日、水曜日、雨

阪神、淡路大震災より、23年。 各地で追悼の儀式が、行われました。
私も忘れず、教訓として原点に立ち戻りたいと思います。

23年前と言うと、皆さまもずっと若かったでしょうね。
本当に、あっという間に過ぎてしまいました。

災害も遭わないと、苦しさはわからない。
年を取るという辛さも、本当のことはわからない。

なるべく寄り添って、少しでも理解したい。
そして、皆さんに元気になってもらいたいと願っています。

今日も、笑顔を絶やさず頑張りました!。

おやつは、黒糖ぜんざい🍵
豆腐白玉入りです。

1月17日のランチメニュー

手作りいなり寿司
にゅう麵
高野豆腐と南瓜としめじの煮物
シラスと胡瓜とワカメの酢の物
みかんとキウィフルーツの寒天

※今日のランチメニュー、写真なしです。

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です