11月28日 いつも温か~いやん和りです☀

11月28日、水曜日、晴れ

朝の冷え込みも厳しくなり風邪をひかれる方もちらほらと・・・(>_<)

日差しも明るく温かいやん和りで元気になってもらいたと思います。

午後からの看護師さんによる体操です。

♪ ♫ ♪

今日はリングを使って楽しく上肢、下肢の筋力アップに取り組みます。

やん和りの看護師さん、「今日のみなさんは良いですね~♫」と褒め上手です。

体操の内容もいろいろ考えてくれて、みんな楽しみに参加されています。

11月最終のお誕生日会もありました。

早くもやん和りで2回目のお誕生日会を迎える方もおられます。

スタッフ全員で書いた色紙と心ばかりのプレゼントは結構悩んで選んでいます(;一_一)

「喜んでもらえるかな~」

お誕生日おめでとうございます、お元気でいて下さいね!(^^)!

おやつは、抹茶あずきロールケーキでお誕生日を祝いました♡

お誕生日の多い月は、どんなケーキを作ろうかとこれまた悩みます。

どなたか良いレシピがあれば教えて欲しいです。

今日は美味しくできたと思いますが「お味はどうですか~?」

11月28日のランチ

天津飯

さつま芋と厚揚げの煮物

かぶらの甘酢漬け

牛蒡と春雨のスープ

みかん

出来立ての天津飯を食べてもらおうと、小さい台所はてんてこ舞いです(@_@;)

朝からいい匂いが漂い、家庭的なお昼ご飯をみなさん楽しみにされています♪

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です