12月20日 今日は、いい天気でした🌞

12月20日、金曜日、晴れ

今日は、よく晴れたいい天気で、日差しが
気持ちよかったですね~

マンツーマンで学習プリントをされていま
す!(^^)!

ソファーでリラックスタイムです

昼食前に”たき火”を合唱しました

本日のランチメニュー

チキンロールうすくずあん
小松菜とベーコンの炒め物
がんもどきの煮物
ご飯、みそ汁、りんご(しなのスイート)

昼食後のクイズも笑顔がいっぱいでした

今日も2種類の健康体操で身体をしっかり
と動かしました

焦らずに、ボールをよく見てキックをして
下さい

本日のおやつは、みかん大福でした(●^o^●)


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です