12月21日 ケイ カメリア登場❕

12月21日、土曜日、曇り

朝からしっかりと体操をして身体を目覚め
させましょう

個別の歩行訓練も頑張ってされています(*^-^*)

今日の学習プリントは、間違い探しでした。
すべて見つかりましたか

本日のランチメニュー

カレーライス
白身魚のフライ
キャベツのナムルサラダ
らっきょう
大根のコンソメスープ
りんご(シナノスイート)

昼食後に”坊主めくり”を楽しみました(^o^)丿

ギター演奏あり手品ありの楽しい看護師、
ケイ カメリアさんでした。どんどんバー
ジョンアップしてますね~

本日のおやつは、抹茶の焼きドーナツドラ
イフルーツのせでした

 

今日は、19時から忘年会を行います。職員
の皆様、1年間ご苦労様でした来年も、
よろしくお願いします

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です