お月見クラフトが、出来ました!

 九月と言えば、お月見ですね。

 お月見をテーマに置物を作ってみました。

 今年のお月見は、12日だったと思います。

 お一人暮らしの方にも、ぜひ持って帰って欲しくて。

 急いでみんなで作り上げました。

 紙ねんどのお団子作りも、結構難しいです。

 もっと準備してから始めるべきですね。

 ご協力いただき有難うございました。

 今日のやん和りは、少々忙しかったですね。

 午前中は、餃子包み、カボチャパン作りに挑戦しました。

 午後よりお月見クラフトの制作と、「これして、あれして!」と用事もたくさんしてもらいました。

 ホント、何とか出来上がって良かったです。


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です