ランドスケープさんの、秋号にショップ紹介されました!(^^)!

お庭づくりの専門店、ランドスケープさんの情報誌に載せていただきました。

その内容に、取材を受けた私もびっくりです。

なんという文章力、私がイメージしている事をわかりやすく記事にして下さいました。

素敵な、文章内容でした。

口下手、文章能力ほとんどなしの私には感激でありました。

デイサービス業界もきつく、営業面などから自分のイメージするものを見失いがちになりそうになります。

そんな時に、読み直したい内容です。

本当に、ありがとうございました。

さすが、人気ショップさんですね。

こんな風に、相手の気持ちを受け止めて庭作りされているんだと思いました。

ぜひ、興味のある方はリンク集にもあるランドスケープさんへお越しください。

私自身、初心忘れずに色々な経験をアレンジしながらやん和りを作って行きたいと思います。


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です