9月8日 小さい秋見つけた

9月8日、金曜日、晴れ

朝の体操に、頑張って参加されています。
運動の大切さは、実感されているようです

周りの方との交流
わからない所を教えてくれたり、お話される事も多く。
良い雰囲気です。


今日は、暑さが逆戻り
お風呂でさっぱりして、気持ちが良いですね。

お口の体操の歌は、”小さい秋見つけた”
朝晩の涼しさ、虫の声、月夜、秋の味覚、秋らしくなってきました。

9月8日のランチメニュー

ポークビーンズ
コーンーサラダ
キャベツとハムのキッシュ
ご飯、冬瓜のスープ、りんご

お昼休みですが、鏡を持って何か始まりました。
何でしょうか?

リングにホールイン
カラフルなリングは見やすくて、入れやすそうです。

今日のおやつは、バナナクレープです。
美味しそうな色に焼きあがりました