10月10日 やん和り運動会

10月10日、火曜日、晴れ

やん和り運動会、二日目がスタートしました

「エイエイ、オゥ~
応援合戦も白熱してまいりました!

やって難しい
見て楽しい パン食い競争です!

真剣勝負の中にも笑いあり
普段ではお目にかかれない笑顔が、飛び出しました!

慎重に次の方にミニ風船を送ります

ひとつ、ふた~つ、みっつ、白組が追いついて来ましたよ

最終種目は、大玉送りです 飛ばさないでね

チーム対抗戦に、闘志満々の皆様でした
本日は、白組の逆転勝ちです

10月10日のランチメニュー

白身魚とキャベツの炒め物
茄子と南瓜の揚げ浸し
しらすと胡瓜の酢の物
ご飯、みそ汁、梨

おやつは、パン食い競争でとったクリームパンをいただきました