8月5日 デイサービスに通って、元気になろう~♪

 

 

 

 

 

 

 

8月5日、金曜日、晴れ

今日も暑かったですね(*^_^*)

庭の水やりをしてたら汗が止まらないくらいです。


 

 

 

 

 

 

しんどいと休んでいたあの方が、元気で来られるか?

心配でしたが、来られたのでホッとひと安心です♡


 

 

 

 

 

 

デイサービスに来たら、「元気がもらえる!」(^。^)y-.。o○

そう言ってもらえるように、お迎えしました。

 

 

 

 

 

 

 

少々、しんどくてもデイサービスには来た方が良いです♡

家にこもってしまうと寝たきりや引きこもりになる傾向が大きくなります。

やん和りでは、健康管理も出来ます。

毎日暑いですが、どうぞ休まずにお越しください(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

8月5日のランチメニュー

ハムポテトフライ

茄子の煮物

胡瓜としらすの酢の物

キウィフルーツ

ご飯、みそ汁


 

 

 

 

 

 

おやつは、くず餅です。

本葛粉を使用して、白あんを添えました♡

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です