11月30日 可愛いどんぐり♪

11月30日、木曜日、くもり

足の強化体操です!片方ずつ、足を回します。
今日は、皆さん立って参加されました🏃

色とりどりの紅葉がきれいですね~🍁


どんな色を塗れば良いのか悩むときは?
見本を参考にしたり、相談しながら塗っています。

プリントも終わり時間があったので、歩行訓練をしました。
最初は重い足取りも、少しずつ軽くなってきました♫

11月30日のランチメニュー

オムライス(デミグラスソース)
ポテトサラダ
キャベツの塩昆布和え
コンソメスープ
ラ・フランス

お昼休みは、しりとりをしました(・・?

ただの”しりとり”でなく、”絵しりとり”でした‼
上手いでしょう~(@^^)/~~~

午後の体操です。
指導する看護師の言うことを聞いて、体を動かしました。

ゲームは、”どんぐりコロコロ”🌲
可愛い”どんぐり”は、可愛すぎてパターで叩きにくいです😅

おやつは、抹茶プリン。
「いつも変わったおやつが、楽しみです!」そう言われました。

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です