6月5日 蒸し暑い~

6月5日、金曜日、晴れ

湿気が多くなってきました。梅雨入りが近
いんでしょうか

みなさん、真剣に学習プリントに取り組ま
れていました

小物作りも、いいペースで進んでいます

今日もしっかりと口腔体操を行いましたヽ(^。^)ノ

本日のランチメニュー

赤魚の照り焼き
きゅうりとちくわのサラダ
高野豆腐の炊き合わせ
ご飯、みそ汁、キウイフルーツ

隠れている文字を探すクイズでしたが、み
なさん答えるのがとても速かったですね

力を込めて、棒を振り下ろされていました

対決型のレクリエーションは、盛り上がり
ますね~

本日のおやつは、クリームサンドでした

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です