7月4日 祝2周年!

7月4日、木曜日、雨

やん和りの七夕飾りもが、日に日に賑やかになってきました。

願い事を書いた短冊も、飾られました☆

一番願いは、「元気!」

”願いごと” 希望を持つことは大切ですね。

願いごとに向かって、努力、準備すれば必ず叶うと思います。

みなさんの願いごとが叶うように、少しでもお手伝いができますように(^-^)

やん和りも、おかげ様でこの7月で3年目を迎える事となりました。

この日を迎える事が出来ましたのも、利用者さんと、関わっていただいた方々の支えがあっての事と思っています。

誠に心より感謝いたしております。

2年はあっという間でしたが・・・

ご利用0名の時から、5名、10名と少しずつ来られるようになりました。

スタッフも増えて、総勢15名です。

現在では、21名近くの方々に来ていただいています。

日々のプログラム、皆さんに対する接し方など、スタッフと考えながら創意工夫している毎日です。

振りかえれば、たくさんの想い出があります。

日々、コツコツと、温かい♡で、皆さんと向き合う事を大切に・・・

「あ~、楽しかった。」と、また来たくなるようなやん和りと集える場所でありたいと思います。

♡ ♫ ♡

これから先、やん和りがどのように変わるのか?

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

7月4日のランチメニュー

牛肉のプルコギ風

カボチャと高野の煮物

茄子の焼き浸し

胡瓜の酢の物、フルーツ

ご飯、味噌汁

調理のSさんも3年目突入です。

お料理の腕もますます上がって、お昼時が楽しみです(^^♪

おやつは、フルーツみつ豆です。

蒸し暑い日には、冷たい和菓子が美味しいですね。

(お知らせ)ホームページのやん和り通信最新号にて、この2年間と、現在のやん和りをご案内させていただいています。

ぜひ、ご覧ください。


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です