7月5日 初めての利用

7月5日、土曜日、曇りのち雨

新しく利用される方も来られて、お休みも少なく・・・

久しぶりに賑やかな土曜日となりました。

新しく来られたHさんは緊張気味の事だと思いますが、皆さん良い方ばかりなので安心して下さいね。

お昼休みには、しりとりが始まりました。

もちろん、控えめなHさんにも声をかけて尻込みされるのを後押しして!!

参加していただきました。

お昼からの体操も始まりました♪

♫ ヽ(^o^)丿 ♫

今日は大人数で、看護師さんも張り切っていきま~すヽ(^。^)ノ

みんな、揃ってますね♫

曜日対抗戦の七夕ゲームも最終日となりました。

Hさん、彦星さんに扮するのも恥ずかしそうですね(*^_^*)

みんな、応援してますよ♡

あと少しという所で、優勝はのがしたようですが、一致団結!奮闘されました。

さて、Hさんも楽しんでいただけたでしょうか?

七夕を歌ってお帰りの時間となりますが、彦星様のハートは織姫様に通じたでしょうか☆

7月5日のランチメニュー

冷麺

カボチャの煮物

卵豆腐、金時豆

フルーツ

おにぎり、味噌汁

彩り綺麗な冷麺は、七夕祭りらしい逸品です。

おやつは、ティラミスです。

シンプルなティラミスは、あっさり食べていただけるように、お砂糖は控えめにしています(^.^)

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です