8月8日 ミィーティング

8月8日、木曜日、晴れ

お盆も近く、夏が過ぎるのも早いかな~

「おはようございま~す」(^◇^)

「今日も一日、よろしくお願いします。」

利用者さん、スタッフも、元気なあいさつから一日がスタートします

何気ない表情を撮ってみました。

そんなスナップ写真を、気軽にみていただきたく、テーブルに置いてみました。

気取らない皆さんの表情は、いかがでしょうか?

♫ ♪ ♫

 

今日は皆さんを送った後に、スタッフミーテイングが行われました。

8月後半には、夏祭りやお誕生日会が控えています。

9月は、敬老会とビッグイベントあります!

今年は、どんな趣向を凝らそうか?

色々と企画を練っていますので、どうぞお楽しみにしていて下さい♡

 

おやつは、ココナッツミルクを使ってみました。

ゲームを楽しんだ後は、冷たいスィーツでお疲れ様で~す♪

8月8日のランチメニュー

にゅう麺

鶏ごぼうご飯

高野豆腐の鶏ミンチはさみ

小松菜の炒め物

胡瓜の中華和え、スイカ

暑い時に、温かい麺も美味しいですね。

エアコンで冷えた体に、良いかもです・・・♡


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です