8月9日  やん和りと、過ごせます・・・♡

8月9日、金曜日、晴れ

「暑~いね」(>_<)

この夏一番の暑さとなり、9時頃には玄関の手すりも持てないくらい熱くなりました。

やん和りに来られると、室温も適温で、みなさんとの会話や、懐かしい音楽も流れて~♫

気分も良く・・・♡

体操だってやる気も出てきます(^o^)/

頭も冴えまくり~(^.^)/~~~

とは、いきませんが、皆さんですると、色んな解答が出て来ました。

こんな楽しい所があるなんて、家でじっとしている訳には行きません

ご飯を食べて、お腹いっぱいです♡

今日の昼休は・・・

ベッドで少し横になられたり、新聞を読んだり・・・(-_-)zzz

おじゃみ作りをしたり、空き缶タワーに挑戦したりと、好きに過ごしました。

♫ ♪ ♫

みんなでゲームをする事もあったりと、ゆっくりやん和り気分です(^-^)

8月9日のランチメニュー

ささ身チーズフライ

茄子のおろし煮

豆腐と小芋の田楽

オレンジ、昆布

ご飯、味噌汁

おやつは、プリンです。

とろ~りプリンに甘酸っぱいフルーツを組み合わせました。

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です