8月26日 写真

8月26日、月曜日、雨のち晴れ

雨が降ったせいか、朝夕は秋の気配を感じるようになってきました。

うだるような暑さが続いたあとに、急な気候の変化とは・・・

疲れた体には厳しいですね。

皆様、体調をくずさないよう頑張りましょう(^O^)/

やん和りでは、時に皆さんの様子を写真に収めています。

ブログ写真、記念写真、お部屋に飾ったりと、なくてはならない写真です。

そんな写真を撮ってくれているのは、施設長です。

私が撮ると、ブレたり、自分の指が入ったり、アングル悪しと、散々で・・・(>_<)

施設長、大切な役割をしてくれています。 感謝、感謝♡

みなさんの良い表情が、いきいきと撮れてますね。

お昼からは、体操から始まりました\(^o^)/

やん和りサーカスも2度目となる方もいて・・・得点アップ?

なかなか、難しそうですね。

お帰りの歌は、「幸せは歩いてこない、だから歩いて行くんだよ~♫」

力強い足踏みの音が、フロアーから響いてきました!!

今日もお疲れ様でした。

次回もお元気でお越しください(^^)

8月26日のランチメニュー

オムハヤシ

小芋の海老あんかけ

キャベツと卵の炒め物

梨、漬物

コンソメスープ

ハヤシライスにふんわり卵がのっかって、「あぁ~、美味しい!」

おやつは、豆腐ときな粉を入れた”ドーナツ”です。

もちもちで、揚げたてを「いただきま~す。」(^u^)

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です