8月27日 やん和り祭り、スタート!!

8月27日、火曜日、晴れ

早くも、秋の気配ですが・・・

やん和りでは、夏の締めくくり”やん和り祭り”がスタートしました。

手作りの「やん和りプログラム」を綺麗に塗り絵しました。

団扇にヨーヨー、金魚すくい、花火、を色とりどりに可愛らしく出来上がりました。

フロアーには、提灯やポスターを飾り、お祭りムードを盛り上げています。\(~o~)/

すべて、皆さんの手づくりですよ。

お昼からが、楽しみですね♡

看護師さんも、浴衣で登場!

「Nさんの浴衣姿なんて、初めて見たわ♡」

それも、そのはず・・・

年に一度のお祭りですもん,スタッフの浴衣姿なんてめったにおがめませんね。

こんな感じで、ちょっとワクワク気分のやん和りです。

輪投げ、ヨーヨー釣り、盆踊り・・・

掘って、掘って、また掘って・・・♫

担いで担いで、後ずさり・・・♪

最後は、円陣組んで力強く、みんなで踊りました(^^♪

みなさん、お疲れ様でした。

アツアツのたこ焼きと、わらび餅を食べて、ほっと一息ですね。

皆さんの楽しそうな”笑顔”が何より一番!!

やん和りの美女軍団?も、大ハリキリの3日間です。

「みなさん、お待ちしておりま~す♡」(^-^)

8月27日のランチメニュー

ちらし素麺

ゴーヤチャンプル

なすの旨煮

おにぎり

大学芋、バナナ

お腹いっぱい食べて、元気にお祭りに参加しましょう~!

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です