8月28日 ワッショイ!!お祭りだ~\(~o~)/

8月28日、水曜日、晴れ

夏祭り、2日目

ハァ~ 踊り踊るなら チョイト

東京音頭 ヨイヨイ ♫

朝から、盆踊りミュージックをバックに夏祭り気分も高まり♪

プログラム1番の輪投げは、景品付きで~す。

孫の手、お菓子、招き猫にトイレットペーパーなどなど・・・(^^ゞ

お好みの景品をゲット出来たでしょうか?

ヨーヨー釣りは、なかなかフックにゴムをひっかけるのが、難しいようでした。

あまったヨーヨーの争奪戦!!

じゃんけんゲームは、お孫ちゃんへの手土産にと・・・

闘争意識も高まり、真剣楽しい”じゃんけんゲーム”となりました。

クライマックスの盆踊りは、歩行が不安定な皆様に変わって、スタッフ全員が頑張って踊りました(^^)/

みんなで記念写真を撮って、「ハイ、チーズ」最高の笑顔!!

ヤートナ ソレ ヨイヨイヨイ~♫

ヤートナ ソレ ヨイヨイヨイ♪

お疲れ様でした♡

 

8月28日のランチメニュー

八宝菜丼

手作り菊花焼売

卵豆腐

餃子スープ

イチジク、バナナ

おやつは、たこ焼きとわらび餅です。

お昼は手軽に食べれるメニューにしました(#^.^#)

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です