9月7日 人それぞれ・・・(^-^)

9月7日、土曜日、雨

雨模様が続きます・・・☂

お天気の悪い中、休まず来ていただき、ありがとうござます。

やん和りに入ると、雨なんかどこ吹く風、気にならないですよね。

「はぁ、着いた、着いた~♡」と、お茶を手に取りひと息つかれました。

体験の方もお一人来られました。

学習プリントを前に何もされないので、声をかけると・・・

プリントや、作業的な事は苦手との事でした。

あちゃ~(>_<)

今週は、めったにない手芸の日で、気に入っていただけるのでしょうか~?

そんな心配もよそに、フクロウのマスコットを隣の方に作ってもらい、ニコニコ顔で「よろしくお願いします。」と、帰っていかれました。

色んな方々に来ていただいて、嬉しい限りです。

それぞれの方々とご一緒に、やん和りと過ごしたいと思います。

今週は、フクロウ作りや、くす玉作りなど、少し肩も凝ったかもしれませんね。

お疲れ様でした~(^^ゞ

9月7日のランチメニュー

鯖の味噌煮

小芋の煮物(カツオ風味)

胡瓜の酢の物

イチジク

ご飯、味噌汁、漬物

鯖の苦手な方には、カレイの煮つけをご用意しました。

脂ののった鯖も、美味しくいただきました♡

おやつは、ホクホクのさつま芋を使って・・・

黒糖入りのふんわり生地に、バターとシナモンを入れたさつま芋餡を包みました。

焼きたてパンは、美味しいですね(#^.^#)

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です