10月3日 やん和りin大蔵海岸

10月3日、木曜日、晴れ

今日は、大蔵海岸へ行く予定です。

朝は、雲が多く、風も強くて「大丈夫かな~」と心配しましたが・・・

皆さんにお話しすると、「行く、行く、行きま~す♫」と元気なお返事が返ってきました\(^o^)/

お留守番の方もおられましたが、笑顔で送り出していただきました。

車中のお喋りも楽しく、あっという間に到着しました。

真っ青な大きな空と広い海と淡路島が見渡せます。

風と日差しは少しキツイですが・・・ナント、気持ちの良い事でしょう(^-^)

♫ ♪ ♫   ♫ ♪ ♫

釣りをしているお兄ちゃんに話しかける二人組・・・お兄ちゃんもびっくりですね!

少し疲れたら、交代しながら車椅子を使い、ゆっくりとお散歩を楽しみました♡

さぁ、お茶もいただいたし、やん和りではおやつが待っています。

「やん和りに、帰りますよ~」(^o^)丿

 

おやつは、水羊羹です。

ゼラチンで作ると、いつもと違った美味しさです。

お取り寄せの栗きんとんをのせて~

「あぁ~、幸せです♡」

散歩したから、余計に美味しいですね!

 

10月3日のランチメニュー

きつねうどん

かやくご飯

出し巻卵

ちょろぎ、お多福豆

ラフランスの甘煮

温かいお饂飩、とっても美味しかったです。

「ちょろぎ」初めて食べました(^.^)

巻き貝のような、モスラーのような不思議な形です(^^)v

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です