10月7日 こんな感じで、過ごしました・・・

10月7日、月曜日、晴れ

「おはようございま~す♪」

真夏のような暑さですが、皆さんの体調はいかがでしょうか?

台風24号もやって来ており、心配もありますが・・・(ーー;)

今週もよろしくお願い致します♡

お習字もずいぶん上達されたように思います。

毎月、お習字を楽しみにされている方もいます。

「ダメよ、書けないわ~」(@_@。

なんて方も、スタッフにすすめられ筆をとられます♫

 

10月7日のランチメニュー

ブリの竜田揚げ 大根おろし添え

高野豆腐の卵とじ

胡瓜の酢の物

オレンジとキウィフルーツ

さつま芋ご飯、味噌汁、漬物

「美味しそう~♫」皆さん、お残しなしですね(●^o^●)

お腹もいっぱいになり、歯磨きやうがいを済ませてホッと一息です♡

食後は、ソファーでゆっくり過ごすのが人気のようです・・・

 

 

 

午前中に仕上がらなかった塗り絵をしたり・・・

お喋りしながら手先を動かしたりと、それぞれにお昼休を過ごしました♫

 

 

お昼後は、体操から始まります。

眠気も飛んで行きますね(^^)v

それぞれ無理しないように・・・

出来ない所は、笑い飛ばし楽しく参加下さい♡

 

やん和り名物、「レクリエーションゲーム」は種類も豊富です。

「みんな見てるから、緊張するな~」

緊張の瞬間、みなさん集中されて、ここ一番のパワーを出されます。

「がんばれ~」(^O^)/

 

こんな感じで、一日があっという間のやん和りです。

お帰り前には、唱歌やはやり歌をみんなで合唱して・・・♪

とても上達してきました(^○^)♫

一日を振り返り、一本締めにてお帰りの時間となりました。

 

今日も一日、有難うございました<m(__)m>

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です