10月11日

10月11日、金曜日、晴れ

朝から強風吹き荒れる一日でしたが、お休みなくお元気に来所されました。

 

やん和りのまわりは畑も多く、風をさえぎるものがないので、すご~く強い風が吹くのです(-“-)彡

✿ ✿ ✿

「みなさん、お疲れ様でした♡」

お食事前の口腔体操が、はじまります。

少し体も、ほぐしましょう♫

 

 

10月11日のランチメニュー

ささ身の梅肉巻き

カボチャのそぼろ煮

ほうれん草のお浸し

ご飯、味噌汁、佃煮

「美味しそう~、いただきま~す♫」!(^^)!

 

>゜)))彡 >゜)))彡

レクリエーションゲームは、「大漁だ~!!」

タコ、イカが釣れると、踊りも付いてくるそうです。

どんな踊りが出てくるのでしょうかヽ(^。^)ノ

 

今日も、お疲れ様でした。

美味しいおやつで、ホット一息してくださいね(#^.^#)

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です