10月14日 体育の日

10月14日、月曜日、晴れ

秋晴れが広がり~☀

国民的祝日で、”体育の日”です。

やん和りでも、大運動会がはじまりました!(^^)!

 

 

厳粛かつ元気な声での選手宣誓です!

「宣誓!我々選手一同は・・・」

立派な宣誓に感激!

鳥肌が立っちゃいました(>_<)

♫ ♪ ♫

 

第一種目は、「ひっぱれ~、いがぐり君リレー!!」

いがぐりボールを落とさないように陣地にひっぱります。

引っ張り過ぎるとこぼれてしまうので、要注意ですよ(^.^)/~~~

(^^)/~~~ (ToT)/~~~ (^.^)/~~~

 

第二種目は、「ふわふわ風船送りリレー」です。

皆さん、慎重に慎重に隣の方に送られています(ーー゛)

只今の所、紅組が優勢です☆

 

 

運動会のテーマ曲、「天国と地獄」にのって・・・♫

みなさんのやる気も俄然アップです↑

白組さん、一矢報いたい所ですね。

♫ ♪ ♫

白組、奮起して!

ようやく玉入れ2回戦目は、勝利しました。

「勝てなくても、一勝出来て嬉しい~!」と、白組さん。

本日は、紅組の勝利となりました(^^)v

10月14日のランチメニュー

麻婆豆腐

手作り焼売

コールスローサラダ

パプリカとじゃこの炒め煮

杏仁豆腐

ご飯、冬瓜のスープ

お帰り前に今日のメニューを、お尋ねしていますが・・・

品数がたくさんあるので、思い出すのが大変ですね(^^ゞ

運動会の雰囲気にのまれたのか?

いつもの倍の数を、焼いてしまいました(#^.^#)

小麦粉、牛乳、卵の素朴なクリームパンです。

お疲れ様でした、おやつで一息いれて下さい♡

 

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です