10月15日 やん和り運動会 2日目

10月15日、火曜日、曇りのち雨

「おはようございま~す」(^◇^)

午前10時、朝の会がスタートしました。

10月15日、今日は何の日?など楽しくお話しさせていただき・・・

体験の方のご紹介をして、今日一日のプログラムをお伝えします♡

「午後からは運動会がありますので、みなさん頑張りましょう~♫」

やん和りの庭に咲く、コスモス、藤袴、・・・秋らしいですね。

やん和りのテーブルや洗面台には、いつもお花が飾られています。

庭に咲く草花をさりげなく飾り、四季を伝えてくれています。

演出してくれているのは、お花が大好きな看護師さんです。(^-^)

 

やん和り運動会、いよいよスタートしました♫

 

選手宣誓です・・・正々堂々の立派な勇姿です(^o^)/

運動会なんて出来る時代じゃなかった・・・

選手宣誓なんんて、滅多にできないわ。

いろんな思いを胸に、「いざ、頑張りましょう♪」

リレー形式の、「それ行け!いがぐり君」

無理に引っ張ると、転がって行きます。

慎重かつ、素早く、引っ張りましょう~(ーー゛)

 

 

一発、逆転狙いも夢じゃないですよ!

「紅白玉入れ合戦」です。

あまり夢中になり過ぎて・・・

みなさん、ケガのないように頑張ってくださいね.。o○

 

 

10月15日のランチメニュー

鮭のムニエル タルタルソース添え

ポテトサラダ

南瓜の煮物

柿、漬物

ご飯、味噌汁

お昼からの運動会に備えて、腹ごしらえですね♫

おやつは、ホワイトチョコレートムースです。(=^・^=)

オレオを入れて、ほのかなコーヒー風味♪

まろやかで、コクがあって美味しいですよ♡

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です