10月16日 やん和り運動会 3日目

10月15日、水曜日、曇りのち晴

朝には雨も止み、台風も通り過ぎました。

午後からの運動会に向けて、準備も着々と進み・・・

「何するん?」

「走られへんで~」

どんな事をするのか?

皆さん、興味津々のようです。

そんな話をしながら、お昼休をゆっくり過ごしました。

お洒落好きなAさんの、メイクをすると、ニッコリ(*^_^*)笑顔です。

Tさんにも、「口紅塗りませんか?」と声をかけると、首をたてにうなずかれました。

白い肌に口紅が映えますね♡

さて、準備も整ったようです。

やん和り運動会、3日目のスタートです\(^o^)/

チーム対抗戦なので、いつもより応援にも力が入るようです。

運動会中の写真は、いつもの倍以上の数があります。

やん和りのカメラマンでもある施設長が、頑張って撮ってくれています。

ブログに載せる時、それらの写真を見直すのですが・・・

どれも良い表情で、何回も見てるうちにピンボケ写真までもが良い写真に見えてきます(*^^)v

それぞれ生き生きしたお顔で、一生懸命なお顔、笑顔いっぱいのお顔、普通のお顔、どれも素敵です♡

(^O^)/ (>_<) (-“-)

どれもこれも載せたくなるのですが・・・そうも行かないので、選ぶのが大変です(^^ゞ

今日は、応援合戦も元気良く頑張りました!!

「紅組、頑張るぞ~!」

「オゥ!」

「声が小さい~」

「エイエイ、オゥ~!!!」

 

「白組、ガンバルよぅ~!」

「エイ!エ~イ!」

「もう一つ、大きな声で!」

「エイエイ、オゥ~!!!」

(^O^)/

今流行りの10倍返しならぬ応援合戦で、大盛り上がりでした♫

10月16日のランチメニュー

チキンピカタ サラダ添え

肉じゃが

ほうれん草としめじのタラコ和え

柿、紅白なます

ご飯、味噌汁

卵の衣で包まれたチキンピカタは、とっても柔らかいですよ(#^.^#)

おやつは、クリームブリュレです。

お店で売っているような焦げ目とは行きませんが・・・^_^;

カリカリのキャラメルを、目指しました♡

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です