10月17日 やん和り運動会 4日目

10月17日、木曜日、晴れ

今日はお休みも重なり、少し少ない人数となりました。

せっかくの運動会なので、寂しいかな~?

なんて心配は、あっという間に吹っ飛びました(@_@;)

体操のお兄さんならぬ、お姉さんが登場!!

「若いな~♫」と、皆さんのつぶやきが聞こえてきます。

準備に走り回るスタッフに、「えらいでっしゃろ?」

「しんどいおますな~」^_^;

ゲームごとに声をかけてくれる優しい皆さん達です。

心配ご無用!!

決して若くはありませんが、好きでないとやってられない介護職であります♪

楽しんでもらえたら嬉しく、スタッフも楽しそうです。

ちょっと、ノリ過ぎかも・・・

「みんな、芸達者やね~」と感心されてましたよ。

運動会の良い所は・・・チーム一丸となってのプレーでしょうか?

上手くできるか、気にされる方もいれば・・・

心強く励ます言葉あり♡

そんな人間模様も織り込んで、頑張ってプレーされました(^o^)/

<`ヘ´> ヽ(^o^)丿 (ToT)/~~~

結果は、大会始まって以来の同点でありました!

皆さん、お疲れ様でした♫

10月17日のランチメニュー

豆腐ハンバーグ おろしポン酢

長芋の煮物

ほうれん草の卵とじ

オレンジ、胡瓜の漬物

ご飯、味噌汁

和風なハンバーグは、とってもヘルシーです(^。^)y-.。o○

おやつは、酒まんじゅうです。

酒粕を使ってた本格派!

玉入れのボールを連想して・・・

皆さんの勇姿を見ながら、コロコロ丸めました(^・^)

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です