11月1日 秋色

11月1日、金曜日、秋晴れ

今年も後、2か月となりました。

やん和りカレンダーは、赤や黄色の落ち葉がいっぱいです。

秋の夕暮れを上手く表現していますね(^-^)

仲秋の頃、秋色に深まってきます。

皆さんとお元気に過ごしたいと思います♫

 

 

 

新しく来られた方も加わり、賑やかになつて来ました。

 

 

 

お昼からの体操に、みなさん集合されました。

笑顔が見られますが・・・(^^)

 

 

何か楽しい出来事でもあったようですね♫

 

レクリエーションゲームは、みんなの見守る中お一人ずつします。

結構、緊張すると思うんですが・・・

大人の貫禄で、頑張られました♡

 

 

11月1日のランチメニュー

豚肉の野菜巻

南瓜の肉そぼろ

ほうれん草の炒め物

紅白なます、オレンジ

ご飯、味噌汁

薄切り肉で巻くと、柔らかくて食べやすいんです(^u^)

おやつは、さつま芋ケーキです。

秋といえばさつま芋・・・

みんな大好き、スイートポテトのようなケーキです♡

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です