11月2日 手のひらを太陽に

11月2日、土曜日、曇り

三連休がスタートしました。

「みんな出かけるようだけど、私たちは何の変わりもないわね~」

なんて寂しい言葉も聞かれますが、やん和りに来て色々と楽しんで下さいね♫

 

スタッフのリーダーさんは、Uさんです。

おしゃべり上手のUさん、喋り出したら止まらない・・・(^O^)/

歌も上手で、笑顔いっぱいにしてくれます♡

11月2日のランチメニュー

焼き鮭の炊き込みご飯

かやくうどん

厚揚げと小松菜の煮びたし

胡瓜と竹輪の和え物

香物、オレンジ

朝から、魚を焼くいい匂いがしてきました・・・(゜))<<

「今日は何かな~?」そんな楽しみがありますね(^・^)

「手のひらを太陽に、空かしてみれば~」

やなせたかし作詞の名曲です。

この曲を手話でしてみましょう!

先生役は、やん和りの頭脳派スタッフのKさんです。

人生の応援歌に、可愛い振付・・・ヽ(^。^)ノ

「全然、覚えられない~」

大丈夫です、なかなか揃ってましたよ!!

「おそれるな、がんばるんだ

勇気の花がひらくとき

僕が空を飛んでいくから

きっと君を助けるから」

アンパンマンからのメッセージです♡

 

 

少しでも、アンパンマンに近づけたらいいですね。

やん和りスタッフ、笑顔でお待ちしています(^^)v


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です