11月5日 菊花展へ

11月5日、火曜日、晴れ

「おはようございま~す♡」

今日は、気持ちの良い秋晴れとなりました!

明石公園へ菊花展を見学に行くので、晴れてよかったですね。

子供たちがお母さんの職場見学に、やって来ました。

さて、つぶらな瞳にはお母さんの働く姿はどう映ったでしょうか?

「さあ、今日もハリキッテ行きましょう♫」

午後からは、みんなで明石公園へ出発で~す。(^O^)/

バタバタと車に乗り込み、車5台で向かいました。

駐車場より、展示場まで少し距離があります。

秋の気配を感じながら、ゆっくり移動しました✾

 

記念写真を撮りながら、お堀の方まで見学して行きました。

「そろそろ足が疲れて来たわ~」

途中、持って行った熱いお茶を飲んで休憩タイム♡

車椅子に乗ってもらったりと・・・

みなさん、大丈夫でしょうか?

「今年も元気で、菊花展に来れました! それだけで幸せで~す。」(^-^)♡

帰り道は、さすがに足に疲れの見える方も出て来て・・・

休みながら、順次車に乗り込み、帰途に着きました。

11月6日のランチメニュー

鰆の味噌漬け

じゃが芋ボール

切干大根

柿、大根の甘酢漬け

さつま芋ご飯

すまし汁

みんな大好き!鰆の味噌漬けで~す♡

おやつは、キャラメルプリンです。

とろ~りプリンに、チョコバナナを組みあわせてみました(#^.^#)

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です