11月21日 木曜日の様子で~す♫

11月21日、木曜日、晴れ

今日はブログを更新するのが、遅くなり申し訳ありません(ーー;)

なるべく翌日の午前中までには更新しようと、頑張っているのですが・・・ギリギリの事多く。

木曜日はお休みもらったので、お天気良いものだから洗濯しまくりました☀

ついでに季節はずれの扇風機をなおしたりして!(>_<)

それでもって、やん和り新聞冬号の構想を考えて・・・。

楽しみに見ていただけるように、考案中です。

♫ (@^^)/~~~♫ ♪

近日発行予定、もうしばらくお待ちください(=^・^=)

という訳で、施設長の撮ってくれた写真と話をもとに、皆さんの様子をお伝えします♫

皆さん、お休みなく来られました。

Sさんからは、ご自宅にある南天の木を持って来ていただき、庭を散歩した時に南天の木がない事を覚えてくださったようです。

ありがとうございます、大切に育てますね(^^)v

Tさんからは、大きく実った”ひょうたん南瓜”をいただきました。

やん和りで育てた苗を株分けしたら、大きく育ったそうです。

私が育てたのは発育悪く、茄子くらいの大きさです^^;

次回、並べてみましょう(^^)/

今日も色々な事に、参加していただいた様子ですね。

やん和りの皆さんは、とても頑張り屋さんです!

その熱心さには、いつも感心させられます。

熱中し過ぎて、お疲れのないようにして下さいね(^-^)

今日のランチメニュー

鮭とキャベツのクリーム煮

大根と厚揚げの煮物

ほうれん草の三色炒め

はんぺんタラマヨ大葉巻き

ご飯、味噌汁、みかん

あれ? 今日は品数が多いような気がしますが・・・

とても、美味しかったそうですよ(●^o^●)

おやつは、チョコレートケーキです。

今日も一日、お元気で楽しそうなご様子でした♡

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です