12月16日 いつもと変わらない・・・♡

12月16日、月曜日、晴れ

「おはようございま~す。寒くなりましたね。」☆彡

9時頃より、皆さん到着!!

スタッフと、利用者さんと、それぞれ挨拶が交わされます。

「今日も一日、よろしくお願いします。」(#^.^#)

いつもと変わらない朝が、落ち着けるようです。

体操の時間は、みなさん同じという訳に行きませんが・・・

それぞれに出来る範囲で、無理しない程度に参加いただいています。

肩の痛い方、足が上がりにくい方、テンポに付いて行きにくかったり・・・

スタッフも声をかけながら、やる気はアップ(^.^)/~~~

とても、頑張られていると思います。

もうワンステップ、個別での機能訓練については頭を悩ませる所です(>_<)

必要な方には、更なる関わりが出来たら良いのですが・・・

試行錯誤、取り組むしかないですね。

今年最後の、曜日対抗戦が始まりました。

入りそうで、入らない、雪合戦です

頑張ってくださいね♡

追記:来週はいよいよクリスマスウィークです。スタッフで楽しい企画を考案中です!

お楽しみに♫

12月16日のランチメニュー

鮭のチャンチャン焼き

豆腐のあんかけ

大根の炒め煮

そうめんかぼちゃの酢の物

ご飯、味噌汁

彩りきれいなランチです。

「鮭は北海道産~?」うん~ん、明石産かな~(゜))<<

食感やわらか~い大福餅です。

白玉粉をレンジでチン!!

こねて、温かいうちに包みます

(●^o^●)

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です