12月17日 師走

12月17日、火曜日、晴れのち曇り

もう幾つ寝るとお正月~♫

12月も中頃を過ぎると、気忙しく・・・

年を取るのも嫌ですが、新年、クリスマスと、高まる気分もあり!!

みなさんと、楽しく元気に年末を楽しみたいと思います(●^o^●)

やん和りでは、早くも新年のカレンダー作りが始まりました。

年越しの準備は、早めにこした事がありませんね。

 

午前中は、学習療法の時間ですね。

今日の問題は、難しかったでしょうか?

みなさんは、”お勉強の時間”と言われています。

 

賑やかに午前中は、過ぎて・・・

お食事前の口腔体操が、始まりました。

お口の体操だけでなく、少し体をほぐしましょうヽ(^o^)丿

午前中は、デスクワークが多かったですね。

 

万年カレンダーが、完成しました(*^^)v

笑顔で記念写真を撮りますよ!

カメラを向けられると、表情が固くなりがちです。

いきますよ~

「ハイ、チーズ♡」(^o^)/

 

12月17日のランチメニュー

白身魚のフライ

白菜の煮物

豆腐のなめこおろしあんかけ

ご飯、味噌汁、みかん

 

 

おやつは、ふわふわのパウンドケーキです。

抹茶をマーブル状にして、餡子を欲張って入れてみました(#^.^#)


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です