1月17日 平和な毎日に感謝です(^-^)

1月17日、金曜日、晴れ

一週間過ぎるのが、早いこと・・・

もう週末が、やって来ました。

皆さんやスタッフに支えられ、平穏ですが笑顔の多い毎日です(*^_^*)

 

朝の挨拶から、ラジオ体操、歩行訓練、ストレッチと頑張りました。

学習療法も終えて、ホッと一息ですね。

お風呂に入られた方や、まだの方もおられますが・・・

お一人ずつのお風呂なので、どうしても時間がかかっています。

「一人ずつだから、ゆっくり入れるわ。」と良い点もあり・・・♡

午前、午後に別れて、入浴していただいていますm(__)m

午後からは、皆さんの好きな?体操が始まります。

今日は棒体操のようですが・・・

その前の指体操は、頭の体操にもなりますね。

ついでに、手首もしっかりほぐしましょう(^。^)y-.。o○

曜日対抗戦でもある、福笑いゲームも始まりました。

さて、高得点となるでしょうか?

おおいに笑い、頑張って下さい(^^)

今日で、阪神大震災19年目を迎えました。

いつもと変わらない、大切な毎日に感謝です♡

1月17日のランチメニュー

チキンカツカレー

高野豆腐のはさみ煮

アボガドサラダ

バナナと苺

コンソメスープ

「美味しそう~、食べたいな」と呟くスタッフです!

おやつは、チョコレートブラウニーです。

ココアとチョコレートのダブル使いで、かなり濃厚な出来上がりです。

無糖ホイップを添えて、どうぞ・・・(^_^)/~

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です