1月18日 やん和りでホットな時間を・・・♡

1月18日、土曜日、曇り

今朝の空は、あつい雲に覆われて・・・

冷え込みました(>_<)❄

皆さんお休みなく来られているのは、ご自宅での体調管理をキチンとされているからだと思います。

❄ ❄ ☃ ❄ ❄

寒さ厳しい季節は、外出も少なくなります。

やん和りにお越しいただいて、楽しくホットな時間を過ごしていただきたいですね♫

2月は、節分やバレンタインデーと行事が控えています。

昨日はスタッフミーティングを行い、反省会と2月の企画会議を行いました(^。^)y-.。o○

女性陣が多いやん和りならではの、華やかな楽しい企画を計画中です!

どうぞ、お楽しみにして下さい♡

食事も終わり、歯磨きやうがいも済ませました。

休憩時間も楽しく過ごしていただこうと・・・

スタッフが用意したものは?

ナント、魚へんの字が並んだお寿司屋さんの袋が登場しました。

休憩しながらの魚漢字のクイズが始まりました。

曜日対抗戦ゲームも、今日で終わりです。

皆さんの応援も賑やかに、健闘されました。

果たして結果は、一番です!

一番は一番でも、後ろから数えてまさかの最下位となってしまいました。

ぜひ、次回は頑張りましょう(*^^)v

1月18日のランチメニュー

豚肉と白菜の炒め煮

スペインオムレツ

なめこおろし

イチゴ、ブドウ

ご飯、味噌汁

温かい美味しい家庭料理も、楽しみの一つです(^^♪

 

マフィンが、焼き上がりました。

キャラメルバナナの甘い美味しそうな匂いがします。

焼きたてが、何より美味しいですね(=^・^=)


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です