2月25日  思い出のフォトボード♫

2月25日、火曜日、晴れ

春の陽気でしょうか?

暖かく気持ちの良い一日でした。

早くも、2月が終わろうとしています。

今年初の”思い出のフォトボード”が、完成しました。

玄関に飾っているので、是非ご覧くださいね(^.^)/~~~

 

朝は、順番に入浴しながら学習療法をしています。

ミニカレンダーが終わると、レクリエーションの飾り作りも手伝ってただきました。

綺麗に仕上げられていますね。

 

2月25日のランチメニュー

チキンソテー トマトソース添え

豆腐巾着と小松菜の煮浸し

トマトとアボガドのサラダ

リンゴとイチゴ

ご飯、具だくさん味噌汁

「美味しそう~!」何品目?栄養満点のランチですね(^^♪

「お腹いっぱいやね~」

お食事が終わると、食後薬を看護師が配ります。

良く食べられているようですが、お残しがある時は一声おかけします。

お昼の目薬も忘れずに、点眼しましょう(^-^)

 

ひと段落すると・・・

ソファーでくつろがれたり、テーブルに別れてくす玉作りをして過ごしました。

女性陣の多いやん和りでは、笑い声も多くお喋りしながら過ごすお昼休です♫

 

 

お昼からは、雛飾りを持って記念撮影!緊張されるのか、皆さん真顔です(#^.^#)

リング体操や、キックベースゲームと、皆さんと楽しく過ごすプログラムでした♡

 

ゲームが終わる頃には、何やら美味しそうな匂いがしてきました。

この匂いは「焼き芋」に間違いなし!

㊙の焼き方で、石焼き芋もビックリな美味しさです♡

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です