3月26日 やん和り喫茶オープン☆

3月26日、水曜日、雨

朝から大雨となりました。

「さすが、雨の多い水曜日だな~」と、感心してしまいました☂

ニックネームは、”たけちゃん”

気のいい優しいオッチャンなのですが・・・

いつも、色んなものを持って来てくれます。

「気持ちだけで良いから、持ってこないでね。」と、言っても”たけちゃん”には通じません。

困ったなぁ~と、思いながら上手く断るのって難しい(ーー゛)

青竹をたくさん持って来てくれた、”たけちゃん”

なかなか、にくめないオッチャンなのです♫

 

今日は午後より、やん和り喫茶がオープンしました。

不定期にオープンする、気まぐれ喫茶です。

いつもと違う雰囲気で、ティータイムを楽しんでもらえたら・・・♡

ココア、カルピス、クッキーやチョコレートなどご用意してみました。

まずは、ウェイトレスが注文を聞きに各テーブルにまわります。

「少々、お待ちください♫」

慣れない手つきですが、お飲物をお持ちしました。

音楽も流れて、ちょっぴり喫茶店の雰囲気です♡

 

ゆっくりお茶をいただいた後は・・・

大好評?の仮装パーティーのはじまりです♬

ノリの良いスタッフにのせられて、思わず笑顔のVサイン!!

 

ここは、ディズニーランドかと思うほどの賑わいでした。

先日、退職したスガチャンも遊びに来てくれました(=^・^=)

新しい職場で奮闘している毎日だとか・・・

みんなで過ごした、楽しい時間でした♡

3月26日のランチメニュー

メバルの煮つけ

じゃが芋団子のあんかけ

ほうれん草の卵とじ

オレンジ

ご飯、味噌汁

お魚の煮つけも美味しいし、じゃが芋団子も言う事なし!!

今日も、「ごちそうさん!!」(^。^)y-.。o○


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です