4月3日 お花見

4月3日、木曜日、晴れ

お天気良く、桜も満開となりました\(^o^)/

来所して体調チェックをすませて、お花見へと出発しました。

河川敷の桜をドライブしながら見学、近くの山にも美しい桜並木があります✿

「きれいね~」ため息が出るほど・・・(^-^)

桜がたくさん植えられている、公園も訪れました。

大きく育った桜が見事ですね。

「こけたら、あかんよ!」と園児たちに声をかけているのは、転んでばかりいるKさん。

みんなで、苦笑いです(*^_^*)

 

今年もみんなで、来ることが出来て良かったです♫

皆さん、良い表情です(^^)v

しかし、今日は見事に女性ばかりですね!

名カメラマンが、唯一の男性でした(^ム^)

4月3日のランチメニュー

チキンカツ

ひじきの大豆煮

ほうれん草の白和え

オレンジ

ご飯、かき玉汁

午前中に出かけたせいか、お腹はペコペコです。

「美味しそう!いただきま~す。」

おやつは、イチゴのパウンドケーキです♥

旬のイチゴを使って、ほんのり桜色のパウンドケーキです。

甘酸っぱさが美味しいケーキです✿


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です