4月9日 やん和りへ、行こう~(^^)/~~~

4月9日、水曜日、晴れ

日中、暑いくらいの日差しになりました。

家の中にいると、肌寒く思ってしまいますが・・・

外に出かけると、明るい日差しに爽やかな風が吹いています。

♫ ✿ ♫ ✿ ♪

水曜日のみなさん、お元気に来られました。

笑顔が素敵な、お洒落さんが多いように思います(●^o^●)

久しぶりに来られたUさんも、笑顔で過ごされました。

季節の変わり目、心身ともにバランスを崩したり、家から出たくない気分になる方もいるようです。

やん和りに来られれば・・・

気分も上々♫

元気になる事、間違いなしです!

ぜひ、頑張ってお越しください(^o^)/

4月10日、水曜日、晴れ

豆腐ハンバーグ

かぼちゃサラダ

ぜんまいの煮物

オレンジ

ご飯、味噌汁

栄養バランスの良い献立です♪

出来たてを、温かいうちにいただきましょう~(#^.^#)

水曜日のメンバーさん、顔なじみの方も増えたようです。

世間話や、誰かが言った楽しい会話に、思わず笑みがこぼれます。

♫ ♡(^-^)♡ ♬

年齢ではお姉さんのAさん、チャーミングな発言で皆さんを楽しませてくれます♡

 

お昼からの体操が始まりました。

一人では出来ない体操も、みんなですると・・・

こんなに、頑張れるんですね(^^ゞ

 

 

曜日対抗戦の”花咲け、やん和り!”

一致団結で、好成績となるでしょうか?

笑顔なら負けないんですが・・・^^;

 

おやつの時間です♫

緑が鮮やかな、抹茶マーブルケーキを焼きました。

もうすぐ、新緑の季節です。

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です