4月30日 調理さん、お疲れさまでした♡

4月30日、水曜日、曇り

「おはようございま~す」

みなさん、お元気に到着されました(^。^)y-.。o○

手洗い、うがいを済ませると、テーブル席に着席します。

「今日は、どの席かしら~」

だいたいの席は決まっていますが、毎回同じとは行かず・・・

スタッフが過ごしやすいように、配慮しています。

お席に着かれると、温かいお茶をお出しします。

この温かいお茶は、好評です♡

「美味しいわ~」と湯呑を手で包みながらホッと一息つかれています。

看護師が、血圧測定、検温、問診に伺います。

みなさん、お変わりないでしょうか?

その間、テーブルの方とお話ししたり、新聞に目を通されたり・・・(^0_0^)

ゆっくり過ごされています♫

4月30日のランチメニュー

揚げそばの野菜あんかけ

青梗菜の味噌マヨ和え

春雨サラダ

ご飯、ニラ玉スープ

杏仁豆腐

今日で退職することになった調理さん、最後のランチメニューです。

オープン当初より、美味しく食べていただけるように工夫して、頑張ってくれていました。

色々な思い出があったけど、一緒におやつ作りしたりと、楽しかったですね!

「本当にありがとう♡ お疲れ様でした」(^o^)/

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です