5月10日 母の日✾

5月10日、土曜日、晴れ

連休も終わった所ですが、早や週末がやって来ました!

一週間の締めくくりを、楽しみに来ていただいてる方々(^o^)/

通い始めの方も加わり、週末の土曜日を笑顔で過ごしたいと思います♪

 

5月は、母の日のお習字です。

今は、お嫁さんや息子さんなどにみてもらっている方がほとんどの事と思います。

毎日の献立を考え、「ありがとう」と言われた日々・・・

だからこそ、周りに迷惑をかけないようにと頑張られる気持ちもあるようです。

私も娘二人のお母さんですが、10年、20年後に「ありがとう」と言い合える仲でありたいと思います。

亡き母に、見守ってくれているお義母さんに、「ありがとう」も忘れずに・・・♡

書かれたお習字を見てると、そんな事を思いました(^^ゞ

今月は、やん和りにも新しいスタッフが加わります。

より一層、楽しく笑顔いっぱいの時間を過ごしていただけるよう頑張ります!(^^)!

今週もお疲れさまでした。

では、来週もお待ちしております♫

♡ ♬ ♥ (^_^)v (ーー;) (@_@;) \(^o^)/ ♥ ♫ ♡

5月10日のランチメニュー

親子丼

切干大根煮

里芋の胡麻みそ和え

イチゴ、キウィフルーツ

漬け物、味噌汁

美味しいお昼ご飯を作ってくれる調理さん、やん和りの”お母ちゃん”ですね(^u^)

おやつは、リンゴマフィンです。

私が作るおやつは、いつも時間ギリギリになってしまい・・・

そのおかげで・・・?

焼きたてをお出ししています♡

(●^o^●)

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です