5月22日 メッセージカード

5月22日、木曜日、晴れ

「おはようございま~す♪

皆さん、お元気でしょうか」(^o^)

やん和りでは、健康チェックが終わると”朝のあいさつ”が始まります。

一日のスタート、気持ちが引き締まりますね。

 

Tさん、とっても優しいです。

いろいろな事が出来にくくなってきたMさんにも、何かと声をかけてくれます。

嬉しく、ありがたい事です♡

 

5月22日のランチメニュー

ピーマンの肉詰め

がんもと小松菜の煮物

胡瓜の酢の物

オレンジ

ご飯、味噌汁

「Mさん、今日も美味しかったです。」\(^o^)/

食べ終えると、いつも声をかけて下さる皆さんです♪

お喋りしたり(^○^)

ある? なし? クイズをして(@_@)?

お昼休も終わり、体操の時間となりました。

看護師の指導により、一生懸命に参加されている皆さんです。

やん和りが7月で三周年を迎えます。

三周年イベントのひとつとして・・・

みなさんから、応援メッセージをいただく事としました。

困らぬように、小さいメッセージカードを用意しました。

「何を書こう?」

何回も書き直したり、わからない字を教えてもらいながら、頑張って書かれていました。

心のこもったメッセージカードいただきました♡

 

おやつは、クリーム大福です。

粒あんにクリームをのせて、凍らせます。

白玉のお餅で、そっと包めば出来上がりです(#^.^#)

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です