6月9日  全員集合!!

6月9日、月曜日、晴れ

「おはようございま~す♫

今日は21名勢揃いです!」

「多いね~」と、皆さんびっくり顔(@_@;)

いつもは、お休みの方もおられたり、なかなか全員集合とはならないようです。

大家族!賑やかに楽しく過ごしていただきたいと思います(^O^)/

6月9日のランチメニュー

そばめし

もろきゅう

酢味噌和え

味噌汁

マンゴー、キウィフルーツ

今日は、Tさんのリクエストで”そばめし”が登場!

20人余りを作った調理さんに、拍手です!(^^)!

美味しいお昼ご飯も食べて、満足満足な様子(#^.^#)♡

ソファー付近に集まり、ゆっくりと過ごしました。

スタッフが、”ある?なし?クイズ”をしてくれましたが・・・

今日は、なかなか解答が出て来ませんね~(・・?

こうしてスタッフが関わる事で、居心地良く休めているようです。

気持ち良く居眠りされる方もいますね。

 

珍しく入浴も午前中に、終了!

お昼からの体操に、全員が参加出来ました。

みなさんですると、やる気もアップ↑

(^u^)

全員そろった動きに、拍手です♫

一人一人、無理ない範囲で参加して下さいね。

今日から始まる、曜日対抗戦です。

「あした、天気にな~れ!」

\(^o^)/

みなさんの大きなかけ声で、スタートしました。

スリッパ飛ばしならぬ、スリッパ投げです。

こんなに笑顔いっぱいなら、快晴ですね☀

楽しそうなゲームの時間は、おやつ作りです。

今日は一段と楽しそう~(^^♪

ゲームを、ゆっくりと見れないのが残念です。

おやつは、クリームパンを焼きました♫

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です