6月13日 くつ飛ばし~!(^^)!

 

6月13日、金曜日、晴れ

爽やかな朝、初夏の心地よい風~

そう言いたい所ですが、朝は少し肌寒く感じましたね。

日中は、エアコン入らずの過ごしやすい一日でした(^-^)

 

お昼からは、リング体操です。

「左手に通して、クルクル回して下さい」

あれあれ~、何人かの方は手から転げ落ちてしまいました。(^.^)/~~~

思うより、難しそうですね!

 

「明日、天気にな~れ!」

夕暮れ時に、良くした靴飛ばし~

どこまで飛ばせるか競争したり、夕方遅くまで外で遊んでいました。

昭和40年代、まだまだ多くの子供たちの声が聞こえていました。

(私の年もバレちゃいますね^^;)

そんな童心に帰るのも、悪くないかな・・・

「明日の天気は~?」

「晴あぁ~れ☀」

ここでは、屈託のない笑顔が見られますヽ(^。^)ノ

6月13日のランチメニュー

照り焼きチキンの三色丼

高野豆腐の含め煮

もずく

メロン

味噌汁

「丼ぶりだと、ご飯も食べれるのよ~」

ガッツリ!!美味しくいただきました(#^.^#)

 

 

久しぶりに頑張って焼いた、シュークリームです。

少し膨らみは、悪かったんですが・・・

バニラビーンズ入りの本格カスタードクリームに、マンゴーとみかんをトッピングしてみました♫

♡ (^^♪ ♡

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です