8月1日 夏、本番です☀

8月1日、金曜日、晴れ

おはようございま~す♫

とうとう、8月になってしまいました(#^.^#)

夏休み、レジャーと楽しそうなこともいっぱい~

私たちには、お盆のほうが馴染み深いようですね。

元気いっぱいの、夏カレンダーを見ながら楽しく過ごしたいと思います☀

お盆休みは、13日、14日、15日、となっております。

皆様には、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

私たちにとっては、正月、盆休み、年2回の連休となります♫

お盆休みは、一年の折り返しのように感じます(*^_^*)

8月1日のランチメニュー

キーマカレー

ポテトサラダ

冷奴

フルーツヨーグルト

コンソメスープ

キーマカレーをご存知でしょうか?

ニンニク、ショウガ、お野菜たっぷりカレー!もちろん辛さは調節しています(^^)v

 

記念写真も2回目となる方もいますが・・・

金曜日だけ来られる方もいるので、全員集合で撮影しました♡

曜日ごとに雰囲気がある、やん和りの方々です(^ム^)

 

今日から、新しい看護師さんが来ました。

皆さん、素知らぬふりですが・・・

内心、気になっているのでは?

優しい雰囲気の看護師さん、午後からの体操を一生懸命にしてくれました(●^o^●)

これから、一緒!!「みなさま、よろしくお願いいたします♫」

月初め、個別機能訓練の評価について、お話しさせていただきました。

普段は、冗談ばかり言われていますが・・・

この時ばかりは、衿を正して聞かれます<(`^´)>

三か月の評価と、これからの事について伺いました!

 

今日のおやつは、大成功!!

黄金色の、ヵぼちゃプリンが完成しました。

お味のほうも、大総評です♡

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です