8月4日 週明けで~す!

 

8月4日、月曜日、曇り

8月に入ると、お盆もすぐですね。

小さいお子さんは、夏休みの宿題が気になる所ですが・・・

やん和りには宿題がありませんので、今日一日を頑張りましょう(@^^)/~~~

月はじめの、お習字の日です。

最初は、「筆なんて持ったことがないから・・・」と言われた方も。

今では、「えぇ~、習字!」なんて言いながらも、すぐに腰を上げられるようになりました。

皆さん、慣れられましたね!

 

8月4日のランチメニュー

フレッシュトマトのミートスパゲッティ

グリーンサラダ

ポテトグラタン

キウィフルーツ

ポタージュスープ

頂きもののトマトが、たくさんあり!!

ぜ~んぶ使って、美味しいミートソースが完成しました♡

 

今日のレクリエーションは何でしょう?

ふわふわ風船を使った、”ビンゴゲーム♫”

揃うと、嬉しいですね!(^^)!

 

先月、三周年を迎えましたやん和りです♪

記念に皆さんの写真を撮らせていただきました。

「写真は苦手~」と言われる方もおられましたが・・・

表情良く、笑顔で写られています(^^♪

ぜひ、ご覧ください(^.^)/~~~

 

沖縄の粉黒糖と、黒ゴマで作った生地に混ぜています。

コクのある甘味と、ゴマで香ばしさがプラスされ、

素朴で美味しい”あんぱん”です!

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です