8月20日 可愛い天使が、やって来た!

 

8月20日、水曜日、晴れ

今日は、可愛らしいゲストが訪れてくれました✿

真っ黒に日焼けした笑顔の三人(#^.^#)

小学校の中学年くらい?

スタッフの子供が友達と一緒に、遊びに来ました♫

 

大きな白い、ユリの花。

タケちゃんが、抱えて来ました。

「気持ちだけで、いいから・・・」と言っているのに。

いつも草木を刈って持って来てくれます。

暑いのに、その気持ちに感謝です♡

8月20日のランチメニュー

鮭の塩焼き

茄子と南瓜の味噌煮

金平ごぼう

バナナ

けんちん汁、ご飯

みなさん、お好きな和食の献立です(^^)/

アツアツの焼き魚に、具だくさんなお汁が美味しかったです♡

 

今日は、いつもより少し賑やかなフロアーでした。

「私たちも、あんな時もあった・・・」

ひ孫くらいの子供たちを見ては、そんな話題も上りました(^。^)

 

 

気のせいでしょうか?

若いもんに負けてはならぬと・・・

足も高く、上がっているような気がします(●^o^●)

 

 

今日一日、一緒だった子供たち♫

レクリエーションゲームにも、参加してくれました。

応援する皆さんも、優しい笑顔で見守ります♡

遊びに来てくれてありがとう、また来てね(^o^)/

 

今日のおやつは、ゼリーです。

ミカンゼリーに果物をトッピング♬

白ワインのキラキラゼリーをのせて、完成です☆


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です