9月6日 どんな、土曜日だったでしょうか?

 

9月6日、土曜日、晴れのち雨

月初め、早くも週末となりました。

月初は,モニタリング(皆さまの状況把握)を作成するためお休み返上で頑張る事多し。

もう少し要領よくやれば、いいことなんでしょうが・・・(@_@;)

やん和りのフロアーはスタッフにおまかせ!

スナップ写真を見ながら、一日を振り返りたいと思います♫

週一回のご利用の方は、シューズキーパー作りを仕上げました。

やってみると、着々と作業もすすんだようです。

他の方は、学習プリントに取り組まれました。

お風呂をすまされた方は、身だしなみを整えます(●^o^●)

スタッフも器用に髪の毛をセットしてくれます。

ご自分で綺麗に化粧直しされる方もいます。

いつまでも綺麗で、いたいですね♡

9月6日のランチメニュー

ささ身の大葉はさみ揚げ

小松菜のけんちん煮

もやしのたらこ炒め

ゴールデンキウィフルーツ

味噌汁、ご飯

朝から丁寧に、料理に励んでくれる調理さん。

どこのお昼ご飯より、美味しいと思います(#^.^#)

総勢20名余りを前にして、体操を指導するのは緊張しそうですが・・・

ストレッチから初めて、棒体操で楽しく運動を取り入れて行きます。

お話しも上手にすすめてくれるので、皆さんも参加しやすいようです!(^^)!

 

 

今日のレクリエーションは、大好評のパチンコゲームです♪

スタッフの大きな声や音楽で、参加意欲も湧いて・・・?

思わず”やる気”になってしまうレクリエーションゲームです。

 

今週も無事に終了することが出来ました。

元気と笑顔いっぱいで、楽しい一週間でした(^。^)y-.。o○

来週も、お待ちしています。お元気にお越しください!

 

 

今日のおやつは、ベリーのパウンドケーキです。

冷凍ミックスベリーを砂糖をまぶして、レンジでチン!

生地にたっぷり入れて、焼き上げました。

一晩寝かして、しっとりケーキの完成です♡


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です