10月2日 ハロウィ~ン!喫茶レクリエーション

 

10月2日、木曜日、曇り

ハロウィ~ン♫が、やん和りにもやって来ました!

10月の楽しい企画の一つですヽ(^o^)丿

 

ハロウィーンとは?

秋の収穫を祝い、悪霊を追い払う外国のお祭りだそうです。

日本で言うと、お盆と一緒のような感じでしょうか。

ミイラ大作戦では、トイレットペーパーでスタッフをグルグル巻きにしてしまいました。

以外と、キレイに負けるものですね(@_@;)

 

ハロウィ~ンを楽しもう♫

一日だけの喫茶店がオープンしました。

やん和りの魔女たちが、登場!

大喜びの皆さんです\(~o~)/

 

メイドに変身した魔女は可愛らしく♡

プロレスラー?(●^o^●)

スタッフの変身ぶりに、賑やかなフロアーです♫

 

 

テーブルには、お庭のお花を飾り✿

お菓子は可愛らしい、スナック菓子をご用意しました。

ポテトチップス、コアラのマーチなど、好評でした♡

 

仮装にも、だいぶ慣れて来ました!

「これが、似合うよ♫」

「ちょっと、恥ずかしい~」

「撮ってくれる?」

♫ !(^^)! ♬

 

 

ハロウィン★喫茶

そろそろ閉店の時間です。

今までにない大盛り上がりの、楽しい喫茶店でした♪

では、全員で「ハロウィ~ン♫」

 

10月2日のランチメニュー

散らし寿司

南瓜の煮物

卵豆腐

吸い物

みかん

散らし寿司は、皆さん大好きです♡

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です