10月27日 「アぁ~、楽しかった!」

10月27日、月曜日、曇り時々雨

 

10月も最終の週となりました。

昨夜の大きな雷にも、ビックリされた方も多かったようです。

ショート利用も多く、15名と少ないやん和りですが、皆さんお元気に来られました。

 

まだ、大気は不安定な様子で・・・

暗雲が立ち込め、急に雨も降り出しました。

フロアーは、スタッフと一緒に賑やかな様子です(●^o^●)

 

 

「何が出来るの?」

皆さんのお力を借りて、物作りが始まりました。

カレンダー作りなど、経験も積んで創作意欲もますます湧いてきたようです。

どんな作品が出来上がるのか、楽しみですね♫

申し訳なくありません。

今日のメニューを撮り忘れてしまいました。

いつも美味しいご飯を一人で作ってくれている、調理さん(^u^)

手際よく配膳してくれるのは、施設長の役割です。

 

お昼休は、「ある、なし?クイズ」などして楽しく過ごしました。

お昼後の体操は、リング体操です。

和気あいあい、楽しく参加されていました♫

 

レクリエーションゲームは、”ぱくぱくボール”です。

皆さんに作ってもらった、大きな笑顔が素敵なおばあちゃん( ^)o(^ )

笑顔は連鎖反応をおこし、賑やかな笑い声がいっぱいでした!

 

 

レクリエーションが終わると、おやつの時間です♡

今日のおやつは・・・

スフレチーズケーキに新鮮な果物を添えました♪

 

 

「今日は、音楽療法の先生をお呼びしました!」

なんちゃって、登場したのは、、歌が上手な看護師さん♫

皆さんにも、タンバリンや鳴子など担当していただき、「ズンズン、チャッチャ~♫」

最後まで、楽しめるやん和りです!(^^)!


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です